ご利用ガイド

STEP.1 お申込み

  1. ご予約状況(カレンダー)でご希望の日程をご確認ください。
  2. ご予約申し込みフォームに必要な情報を記入します。
  3. 貸渡約款及び個人情報保護方針の内容に同意した上で申し込みを行います。」にチェックを入れて送信ボタンをクリックします。
  4. 送信後、フォームに入力されたメールアドレス宛へ「お申し込み受付完了メール」が自動配信されます。

 

お読みください
  • ご予約前に必ず貸渡約款補償内容をお読みいただけますようお願いいたします。
  • お申し込み受付完了メールが届かない場合、下記可能性が考えられます。メールが届かない場合はお手数ですが再度お申し込みフォームからお申込みいただくか、お電話にてご連絡ください。
    • 入力されたメールアドレスが間違っている
    • 迷惑メールに仕分けられている

 

STEP.2 お見積りメール確認

  1. お申し込み内容を確認させていただいた上で、24時間以内に正式なお見積り金額を記載した「仮予約完了メール」を当店より配信させていただきます。
  2. ご予約金のお支払い方法(銀行振込、PayPal)を仮予約完了メールの返信にてご連絡ください。

 

お読みください

お見積りをご希望されたお客様には、お見積りメールを先に配信させていただきます。続けてご予約される場合は、お手数ですがお見積りメールの返信にてご連絡ください。

 

STEP.3 ご予約金お支払い

  1. お見積り金額に記載のレンタル料金をSTEP.2で選択された方法にてお支払いいただきます。

 

お読みください

追加料金やアウトドア用品のレンタル料金は、お引渡し時の現地決済となります。現地決済ではクレジットカードによるお支払いはできません

 

STEP.4 正式ご予約完了

  1. 当店にてご入金が確認できましたら「正式予約完了メール」を送信して、正式なご予約手続きが完了となります。
  2. アウトドア用品レンタル(オプション)をご希望のお客様は、レンタルされるアウトドア用品を選択していただきます。

 

お読みください

アウトドア用品はご出発日の2日前までに選択していただく必要があります。

 

STEP.5 ご出発

  1. ご出発日時の1時間前までに指定の場所にお越しください。
  2. ご契約内容の確認及び、重要事項説明・同意書へのご署名をいただきます。
  3. 運転者様(運転するご予定のある方も含む)の運転免許証のコピーを提示していただきます。
  4. 残りのご利用料金をご精算いただきます。
  5. 車両・装備などのご説明をいたします。
  6. お待たせいたしました!お気をつけて行ってらっしゃいませ!

 

お読みください
貸渡・引取場所について

当店での貸渡し

お車でお越しの場合、当店駐車場にて1台まで無料でお預かりいたします。
※ただし、保管中に生じた事故・盗難・天災等の責任は一切負いかねます。

公共交通機関での貸渡し

福山駅は無料で配車いたします。

お客様ご指定場所での貸渡し

上記以外のご指定場所の場合、有料にて配車いたします。

お読みください
  • ご契約・車両説明などで1時間ほどのお時間が必要となります。遅れる場合は必ず事前にお電話にてご連絡ください。
  • 現地決済は現金またはQRコード決済(PayPay)のみとなります。
  • 運転免許証は貸渡時に確認をさせていただきます。
  • 当店以外での貸渡・引取について、繁忙期はお断りすることもございます。
  • 当店以外での貸渡・引取は、貸渡・引取日の2日前までにご予約が必要となります。(当店状況によりお断りすることもございます。)

 

STEP.6 ご返却

  1. ご返却場所に最寄りのガソリンスタンドにて燃料を満タンにしてください。
  2. ご返却時間までにご指定の場所にお戻りください。
  3. お客様の立会いのもと、車両と設備(レンタル用品含む)の確認を行います。
  4. 長時間お疲れ様でした。ご自宅までの道中もどうぞお気をつけください!

 

お読みください
  • 未給油でご返却された場合、当店規定の料金をご負担いただきます。詳しくは「未給油燃料代」をご確認ください。
  • 油種は”軽油”です。お間違えのないようお願いいたします。
  • 確認作業を円滑に行うため、不具合部分や破損部分がありましたら事前にご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ご返却時間によっては、十分な確認作業ができない場合がございます。その場合、翌日以降の確認となりますが、お客様の立会いができない場合は当店での判断となります事をご了承ください。
  • ご返却時間を過ぎてのご返却には延滞料金が発生します。詳しくは「延滞料金」をご確認ください。
  • 万が一、破損や汚れ・その他不具合が生じている場合は修理・交換費用を別途ご負担いただきます。

 


 

予約バナー